サイトへ戻る

ライブチャットでオナニー

オナ電
38歳の別居中の男です。
別居するようになって、楽しむようになったのはライブチャットでオナニーを満喫することです。
妻も子供もいない空間で、ネットを利用して異性のオナニーを見て、性的興奮を味わう。
これがなかなかにして、魅力的でエロチックな行為だったりします。
なにが凄いかといえば、生中継ということでしょう。
異性のオナニーを撮影した動画などは、ネット上に幾多存在をしています。
しかし、現在進行形のオナニーとなれば、その迫力や臨場感は全く別物。
しかも自分のオナ指示で、オナニーを披露してくれるのだから、男冥利に尽きてしまうのです。
この味を覚えてから、頻繁に楽しむようにはなっていたのですが、経済的な部分の圧迫を感じるようにもなりました。

ライブチャットでオナニーは、それこそ毎日だって味わいたい。
そういう気持ちはあるものの、予算には限界があるのです。
そんな話を、酒の席で後輩にしてみたのです。
「なら、無料でやったらどうですか?可愛い女の子を選ぶことは厳しいですけどね、素人の女の子で見せたい子もいますから」
「どういう方法なんだ?詳しく教えてくれ」
「ネトナンして、オナ友を作るんです。無料通話アプリって便利なツールを駆使するんです。そうすれば完全無料で時間無制限です。僕はこの方法で性欲解消しています」
後輩の話を耳にして、興味を持たないわけがありませんでした。
完全無料で、ライブチャットでオナニーする興奮が手に入ってしまうのですから。

オナ友をネトナンしてみたところ、会社の後輩の言っていた通りの展開になりました。
見られると興奮する、露出狂体質の変態女と知り合い、テレビ電話と言う無料の機能で、生中継のオナニーをガン見に成功してしまったのです。

知り合った、若い女の子と継続してオナ電を楽しむようになっています。
彼女のオナニーを見るのは当たり前。
最近では自分のオナニーも見て、相手は興奮してくれるようになっています。
オナニーを見せたい
オナ見せ

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。